人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

今日は何となく頭痛いなーと感じることが多かった.
熱測ったら,37.6とか.
でも,少し時間おいて測ると,36.8とか.
うーん.
よくわかんない.

なので,体温表をつけてみることにした.
ホルモンバランスとも関係ありそうだし.

で,机の上が散らかり放題で,何かをじっくり考えるって感じじゃなかったので
突然整理整頓です.
いらないものを捨てて,もの動かして.

机の上,すっきりです.
これで,明日ははかどるか??

あと,今日はうちにある観葉植物の育て方を調べてみた.

○ヒメモンステラ
これの葉っぱにはシュウ酸が多く含まれているとのことで,
青と岑が食べないように,ほんと気をつけとかないと!って思いました.

○かねのなるき
病気もほとんどせず,強いようです.
今のとこ,みずみずしく育ってます.
夫の実家の祖母が,実家にあるものをわけてくれました.
私が実家に行ったときに,「ほしいなー.」って言ってたので.
優しい祖母です.78歳.

道路が滑りやすいので,なるべく自分で運転する外出は控えたいと思ってます.
運転疲れるから.
家で過ごす時間が長くなってます.
こうなってくると,これはこれでいっかって,
世間からどんどん遠ざかっていくんですよね...
まぁ,バイトに行ったりとかで,外に出ない日が続くことは
あんまりないけど.

明日は,午前中は用事あるけど,午後は家で勉強するかな.
by rinow3 | 2010-01-23 23:31 | 日常


日々感じたこと、考えたことを残していきたいと思います。


by rinow3

カテゴリ

全体
普段の受診
日常
体調
病気・治療のまとめ
特定疾患申請
入院
house
family
未分類

タグ

(68)
(65)
(59)
(41)
(35)
(22)
(12)
(11)
(9)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

以前の記事

2014年 08月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
more...

ライフログ


病いの語り―慢性の病いをめぐる臨床人類学 [PR]


すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER (講談社文庫) [PR]


「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス) [PR]


慢性疾患の病みの軌跡―コービンとストラウスによる看護モデル [PR]


ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス) [PR]


膠原病診療ノート―症例の分析 文献の考察 実践への手引き [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧