人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったり。

3連休、思いっきり遊んだら
連休最終日は、19時以降の記憶がありませんでした。
気づいたら、夜中の3時。
びっくり。
よっぽど疲れたのかしら。

ここのとこ、ほんとに疲れが残ります。
かと言って、休みの日に家にいるのもイヤなので外に行きますが
(天気良かったら)
疲れます。
気持ちはリフレッシュできます。
でも、カラダはダメ。。。

倦怠感ばかりが少しづつ強くなっていきます。
家でじっとしてればいいってもんでもないし。

あと、最近外出時にはサングラスをするようにしてます。
紫外線は、目には良くないので。
たまたま以前に購入してたサングラスが、結構薄い色のもので
ちょうど良かったです。
ただ、UVカットだったかどうかまでは覚えておらず。
多分安かったので、UVカットとかではない気もします。

人に会うときに、サングラスってどうよって思いますが
いちいち説明するのも面倒なので
気にしないことにしようと思ってます。
聞かれたら答えることにしようかと。

倦怠感、貧血改善しないと、あんまり変わらないのかも。
by rinow3 | 2007-07-18 22:37 | 体調


日々感じたこと、考えたことを残していきたいと思います。


by rinow3

カテゴリ

全体
普段の受診
日常
体調
病気・治療のまとめ
特定疾患申請
入院
house
family
未分類

タグ

(68)
(65)
(59)
(41)
(35)
(22)
(12)
(11)
(9)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

以前の記事

2014年 08月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
more...

ライフログ


病いの語り―慢性の病いをめぐる臨床人類学 [PR]


すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER (講談社文庫) [PR]


「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス) [PR]


慢性疾患の病みの軌跡―コービンとストラウスによる看護モデル [PR]


ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス) [PR]


膠原病診療ノート―症例の分析 文献の考察 実践への手引き [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧