もう少しかな。

今週も無事終了。
仕事は、今が頑張り所な感じで、毎日色々考えること満載。
それでも、辞めたいとかは思わないので
恵まれてます。

今月の下旬ころには、仕事も少し落ち着きます。
そうしたら、今度は自分のことを色々やっていこうかと(もちろん仕事)。
それまでは、もう少し頑張ります。

最近、よく自分の言った言葉とかで、
“もう少し違う言い方あったかもなぁ~”
と、へこむこと度々。
でも、そういうとき思うのは、“次はもっと違う言い方しよう”ってこと。

失敗は、できることならしたくない。
いい気持ちしないし。
でも、失敗しないと成長って難しいとも思う。
失敗しても、そこから何を掴むかが重要なんだろうなぁ。
済んでしまったことは、もうどうしようもできないわけだし。

さて。
明日から3連休。
天気悪いみたいなので、部屋の掃除でもしようかな。
[PR]
by rinow3 | 2006-10-06 22:15 | 日常


日々感じたこと、考えたことを残していきたいと思います。


by rinow3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
普段の受診
日常
体調
病気・治療のまとめ
特定疾患申請
入院
house
family
未分類

タグ

(68)
(65)
(59)
(41)
(35)
(22)
(12)
(11)
(9)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

以前の記事

2014年 08月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
more...

ライフログ


病いの語り―慢性の病いをめぐる臨床人類学


すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)


「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)


慢性疾患の病みの軌跡―コービンとストラウスによる看護モデル


ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス)


膠原病診療ノート―症例の分析 文献の考察 実践への手引き

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧