人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ進んだ

昨日買った家具とかの搬入が終わり、
だいぶ終わった感があります。

今回の引っ越しでは、今までの家のものをほとんど処分。
っていうか、元々夫が転勤がある職場だから、家具とかも買う気なかったので
今の家には家具らしい家具がない。
カラーボックスですませていたので。

新居にするにあたって、今後転勤になっても
夫には通ってもらうか、単身赴任してもらうため、
引っ越し予定ないので家具とか新調してみた。

で、昨日がその搬入で、生活できるまでになりました。
あとは今の家の冷蔵庫と洗濯機、レンジがきて
細かいものを片づければ良さそう!

この2週間、私頑張った!!
って自分を褒めてます。

でも、自分も快適に暮らしたいので、そのためなら頑張ります。

今週は自分のことで忙しいので、
なかなか引っ越しのための時間が取れないことがわかっていたので
まぁ予定通り進んで良かった。

それにしても、新居は快適です。
自分の部屋で、勉強の資料を広げられるスペースがあるって
やる気出ます。
最初だけかもしれないけど。
空間がきちんとあるって、ほんと大事なんだなーって思いました。
まぁなくてもできるのかもしれないけど。

あと少し。
引っ越し完了まで頑張ります。
by rinow3 | 2010-08-09 09:50 | house


日々感じたこと、考えたことを残していきたいと思います。


by rinow3

カテゴリ

全体
普段の受診
日常
体調
病気・治療のまとめ
特定疾患申請
入院
house
family
未分類

タグ

(68)
(65)
(59)
(41)
(35)
(22)
(12)
(11)
(9)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

以前の記事

2014年 08月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
more...

ライフログ


病いの語り―慢性の病いをめぐる臨床人類学 [PR]


すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER (講談社文庫) [PR]


「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス) [PR]


慢性疾患の病みの軌跡―コービンとストラウスによる看護モデル [PR]


ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス) [PR]


膠原病診療ノート―症例の分析 文献の考察 実践への手引き [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧