数日のこと

週末、「24」のシーズン7を全部観た。
何回かに分けてみるつもりだったけど、
ダメだった。
途中でやめられないから。

夕方から観始めても結構時間かかって、結局朝方まで観てて。
途中、目がかすんできたから休んだりしてたけど。

一気に観て楽しかったけど、
今日の朝まで疲労困憊。
徹夜とかほんとダメになったんだなぁーと再確認。

しかし、今度は「CSI」を観たいなーと。
いつにしよっかなー。


あと。
土曜にお友だちの子どもの運動会に行ってきた。
いやー。
楽しいね。
最後の高学年のリレーで、泣いてしまったもん。
知ってる子が出てるわけでもないのに。

子どもがいたら、こーいうイベントが年間に色々あって、
そういうことが日常だったりするんだなーとも思った。

子どもがいるっていいなーって、
何となく思った。

私の近い将来は多分子どもを生んで育てることはなくて、
一生ないかもしれなくて。
それはそれで仕方ないっていうか。

そう。
仕方ないのよ。
今後生んでも大丈夫な状況になるかもしれないけど、
妊娠・出産って、ある意味タイムリミットのあることだし。


あとは、今日携帯を見に行った。
急いで変更したい理由は特にないけど。
今回はそれなりにちゃんと吟味しようかと。
いつも何となくで変更して、もっと考えればよかったと思いつつ
数年使うことになってるから。
それなりに考えても使ってみたら、やっぱり・・・っていうこと
あると思うけど、考えないよりはいいよね。


家のほうは、今日外装工事が完了したって連絡来た。
明日から内装で、大工さん入るって。
あと1ヶ月ちょっとで完成。
すごいね。

引越しとか準備しないとなー。

楽しい夏になりそう♪
[PR]
by rinow3 | 2010-06-07 19:29 | 日常


日々感じたこと、考えたことを残していきたいと思います。


by rinow3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
普段の受診
日常
体調
病気・治療のまとめ
特定疾患申請
入院
house
family
未分類

タグ

(68)
(65)
(59)
(41)
(35)
(22)
(12)
(11)
(9)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

以前の記事

2014年 08月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
more...

ライフログ


病いの語り―慢性の病いをめぐる臨床人類学


すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)


「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)


慢性疾患の病みの軌跡―コービンとストラウスによる看護モデル


ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス)


膠原病診療ノート―症例の分析 文献の考察 実践への手引き

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧