股関節の痛み

夕飯の買い物中。
突然右の大腿骨の付け根に痛みが走る。

何??

自分でもびっくり。
で、頭をよぎったのは、「大腿骨骨頭壊死」。

もしかして・・・

そのあと痛みは持続してないから、大丈夫だと思うけど。
一瞬で色々考えた。

やっぱり子どもは無理だよな・・・
今後働けるのか・・・
とかとかとか・・・

で、今思うことは、やっぱり今後悔しないように生活するってこと。
今後の見通しが立つようで立たない状況だから。
見通しって、生きてく上で大事なんだって実感した。

1日1日。
悩むより手を動かして(今日読んだ雑誌で共感したこと)、
ひとつひとつ自分の糧になればいい。
自分が納得すればいいんだから。

何ともありませんように。
[PR]
by rinow3 | 2010-06-01 21:25 | 体調


日々感じたこと、考えたことを残していきたいと思います。


by rinow3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
普段の受診
日常
体調
病気・治療のまとめ
特定疾患申請
入院
house
family
未分類

タグ

(68)
(65)
(59)
(41)
(35)
(22)
(12)
(11)
(9)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

以前の記事

2014年 08月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
more...

ライフログ


病いの語り―慢性の病いをめぐる臨床人類学


すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)


「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)


慢性疾患の病みの軌跡―コービンとストラウスによる看護モデル


ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス)


膠原病診療ノート―症例の分析 文献の考察 実践への手引き

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧