ごろごろ

今日はごろごろしてたら1日終わった。

朝は、10時前くらいに起きた。
それからごはん食べて、また寝てた。

昼過ぎに起きて、途中だった洗濯とかして。

夕方、夫とともに外出。
viviの飼い主も一緒に。

viviは一時帰宅??から、とりあえずそのままあっちにいる。
けど、どうもまた戻ってくる?!気配あり。
よくわかんない。
どうしたいんだか。
でも、こうなったら別にいっかって気もしてる。
新居への引っ越しまでは、時々うちにくるのかしら?

私が1日家にいると、青と岑は疲れるのか、
今はぐったりしてる。
私と一緒に昼寝したりしてるのに。
いつもは留守番で気兼ねなく寝てられるけど、
私いたら、私が動くと起きるから気使ってるのかも。

最近、本当に家にいる時間多い気がする。
しかも寝てる時間が長い気が。
まぁいっか。

今日、ラジオで、
「明日できることは明日やる」をモットーにしてる
って言ってた。
それもありかと思った。
急がなくていいこともあるんだろうね。

近頃、夫が珍しく口数多い。
体調がすぐれないらしい。
偏頭痛?らしきものがあって、気分もなんだかいまいちなんだって。
話を聞いてたら、色々あるらしい。
私に言うくらいだから、そーとーな気がする。

結婚して今年の夏で丸7年になるけど、
仕事のことを私に言うようになったのは、ここ最近のこと。
まぁ今までは私が聞く気がなかったっていうのもあるけど。

仕事してたときは、本当にそれぞれの生活をそれぞれ送ってるだけだった。
今のそのスタイルはそんなに大きく変わってないけど、
少なくとも昔よりはお互いのことを話す時間は増えてるかな。
それでも、やっぱり夫のことはよくわかんない。
どこに価値観を置いてるのか。
でも、わかんなくていいかなーって思ってる。
わかんないから、仕方ないかって思える部分もある気がするし。

何だか微妙に夜型になってきてる気がする。

夜書く文章って、どうも感情的になるからねー。
一貫性があるようでない気がする。
ので、寝るかな。

明日は早起きしよ。
[PR]
by rinow3 | 2010-05-09 23:44 | 日常


日々感じたこと、考えたことを残していきたいと思います。


by rinow3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
普段の受診
日常
体調
病気・治療のまとめ
特定疾患申請
入院
house
family
未分類

タグ

(68)
(65)
(59)
(41)
(35)
(22)
(12)
(11)
(9)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

以前の記事

2014年 08月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
more...

ライフログ


病いの語り―慢性の病いをめぐる臨床人類学


すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)


「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)


慢性疾患の病みの軌跡―コービンとストラウスによる看護モデル


ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス)


膠原病診療ノート―症例の分析 文献の考察 実践への手引き

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧