気圧に左右されてる

今日は朝から倦怠感がひどかった.

なぜ??

と思いつつ,準備して大学へ.
休みだけど,休み明けの資料作りがあったので
行ってました.
家だったら確実に寝てしまうから.

車で行く途中.
雨降る?!ってくらい曇ってました.
そう言えば,今日はにわか雨降るかもって言ってた.

結局雨は降ってないのかな.
夕方前には天気良くなってたけど.

私は昼間は座ってるのもしんどくて,
院生室のソファーで寝てました.
こんなんだったら家にいれば良かったかしら・・・
とか思いつつ,
1時間くらい寝てみたり,起きてみたりしてて,
夕方くらいから復活.

資料1つできました.

気圧の変化だけではないのかもしれないけど,
本当に気圧の変化があるときは
大抵調子悪し!です.

気圧に左右されてるのもどうか・・・って気持ちになりつつも,
仕方ないんだよなぁ・・・とも思って.

そういうときは休み休みやるしかない.

調子がいいときばかりじゃないから,
私の場合,いろんなことを少しずつ,できるときに進めていくしかない.

そのことが歯がゆい時期もあったけど,
仕方ない.

仕方ないって思えるようになっただけでも,
進歩な気がします.

とりあえず,2つ資料できたので,
明日は遊びます.

明日以降,あと2つを頑張ります.
[PR]
by rinow3 | 2009-05-05 23:34 | 体調


日々感じたこと、考えたことを残していきたいと思います。


by rinow3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
普段の受診
日常
体調
病気・治療のまとめ
特定疾患申請
入院
house
family
未分類

タグ

(68)
(65)
(59)
(41)
(35)
(22)
(12)
(11)
(9)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

以前の記事

2014年 08月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
more...

ライフログ


病いの語り―慢性の病いをめぐる臨床人類学


すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)


「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)


慢性疾患の病みの軌跡―コービンとストラウスによる看護モデル


ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス)


膠原病診療ノート―症例の分析 文献の考察 実践への手引き

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧